サーバーの障害と復旧のご報告

本日1月14日(木)15:30〜16:30まで、サーバーの障害により記事/マガジンの購入、記事へのコメント/スキ、記事のマガジン追加ができない障害が発生しておりました。現在は復旧しております。

ご迷惑をお掛けしてしまい、たいへんに申し訳ございませんでした。
詳しい影響範囲に関しては、調査し追ってご報告させていただきます。

障害により影響があったご利用者さまには個別にご連絡させていただきます。
もしご不明な点などございましたら、support@note.com までご連絡いただければ幸いです。

=================

【1月15日(金)追記】

まずは昨日1月14日(木)に発生したサーバー障害によりご迷惑をお掛けしてしまったこと、あらためてお詫び申し上げます。

現在はどの機能も正常に動作しておりますので、障害発生時に下記機能をご利用されていた場合、たいへんにお手数をお掛けいたしますが、再度お試しになっていただけますでしょうか。

障害発生時、正常に機能していなかったものとして以下の機能がございました。

・記事/マガジンの購入
・クリエイターへのサポート
・記事へのスキ
・記事へのコメント
・クリエイターのフォロー
・記事のマガジン追加
・ソーシャルアカウントをつかった新規会員登録
・メールアドレスの変更

もし個別にご確認が必要な点などございましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。

support@note.com

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!