見出し画像

今週のおすすめノートをご紹介!#2018/09/05

いつもたくさんのノートを投稿いただき、ありがとうございます!
今週のnote運営事務局のおすすめノートをご紹介します。


■声/鰯崎 友さん

「いまあなたの心に直接語りかけています」天の声が語りかける真実とは… 。


■家はレストランじゃないと週に一回ぐらいは言い聞かせよう、自分に。/有賀 薫さん

作ったけれど「食べてくれない」は誰の責任でもない。育児における「食べない」問題から考える、家族で食卓をともにするということ。


■第1話 仕事や恋で成功したけりゃ、学ぶべきは「プログラミング」!? /タテノカズヒロさん

主人公菅晴美(通称スガハル)のもとに新人がやったきた…がズボラでガサツな新人ちゃんはおつかいも大失敗!プログラミングの基礎を使って後輩指導を改善!


■「生涯愛します」以外の誓いがあってもいい/あつたゆかさん

「3組に1組が離婚する時代なのに、結婚式で『生涯愛することを誓います』って言うの変じゃない?」相手を愛することは自分の努力だけではどうにもならないことでもある。あなたは結婚でなにを誓いますか?


今週もみなさまの記事の投稿を、楽しみにお待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!