noteでのお支払いにau、Softbankのキャリア決済をご利用いただけるようになりました。

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

本日2015年1月14日(水)より、noteでデジタルコンテンツをご購入いただいたり、クリエイターをサポートする際に、料金をお使いのスマートフォンの使用料といっしょにお支払いいただける「auかんたん決済」および「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけるようになりました。

auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い

キャリア決済をご利用いただくには、購入時に表示される確認画面にて、決済方法の変更を選択してください。

※ただし、定期購読型マガジンの料金お支払いには、クレジットカードのみのご利用が可能です。
※NTTドコモの決済及びApple課金については現在のところ対応していません。

また、クリエイターがコンテンツを販売する際には、購入者の決済方法によって、決済手数料(売り上げから差し引かせていただく手数料)が異なります。くわしくはnoteクリエイター規約をご覧くださいませ。

noteではこれからも、より多くの皆様に楽しんでいただけるよう開発を進めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

スキへのリアクションメッセージは、アカウント設定で追加できます👆
133
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 note編集部 : https://note.com/notemag || noteイベント情報 : https://note.com/events

この記事が入っているマガジン

noteからのお知らせ
noteからのお知らせ
  • 237本

note公式からのニュースやお知らせをまとめたマガジンです。