見出し画像

先が長いや【活動記録#2】

おはよー!!
薬の副作用で睡眠の浅いはるです。
そのおかげで朝早くから作業が出来てます。

今日から連休だね。みんな連休楽しんでこー


■活動記録(2024.05.03.)

時間 2h(4:38~6:38)
総累計時間 12h

「朝焼けに噛まれた夜」
総制作時間 6h(プロット 3.5h,キャラ設定 2h,原稿 2h)

■進捗

今日は、プロット作成に2時間時間をかけました。
プロットは大まかな流れのことですね。
6割方は作り終えたので、明日は小説のテーマと
キャラ設定を更に詰めてから
明後日にまたプロット8割まで完成させてから
執筆に移りたいと思います。

普通はテーマ決めてからプロットに入るのかな?


■気づき

書きながらどうしよう、すごく面白いのができちゃうって
思って書いてることに気づきました。

この感覚絶対大事だと思うから
まずは自分が楽しみながら書くよー。
#はるは作家になりたい #三日坊主の危機はあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?