見出し画像

時間が空く恐怖【活動記録#16】

このページを開くのはいつぶりだろうか。
あの時は、必死に夢を追っていたのだろうか。

一度、中途半端に諦めていたこと、再び手に取ることはとても怖かった。
何もできなくなってるんじゃないかと思うと怖かった。


■活動記録(2024.07.10)

原稿時間 2h

■進捗

今まで書いていたものを思い出すのに時間がかかった。

■気づき

約2ヶ月も空いてしまった。
きっと2ヶ月やっていれば書いている作品も完結を迎えることができた。

体調が悪かったといえ、僕の中の時間が
思考が停まっていたとも言える2ヶ月だ。

身体は資本だと言うけれど、頭にある思想、考え方は
その時々によって変わるので身体よりも鮮度の良い資本な気がする。

頭で考えたことはしっかり外に出して形にして
今、頭にある悩んでることや不満に思ってることが
形になることで報われるといいなと思う。

ただただ、この2ヶ月間悔しい。

#はるは作家になりたい  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?