見出し画像

舐めてました【活動記録#4】

おはよー!!
今日も朝から執筆活動。
空模様は曇りで雲の流れを見ながら作業したよん。


■活動記録(2024.05.05)

時間 2h(5:48~7:38,8:07~8:17)
総累計時間 18.1h

「朝焼けに噛まれた夜」
総制作時間 12.1h(プロット 3.5h,テーマ設定 2.1h,キャラ設定 4h,原稿 2.5h)

■進捗

今日は主人公のキャラ設定を作成しました。
4キャラやり終える予定だったんだけどなー。

思ったより時間かかっちゃったけど、丁寧に細かく。

■気づき

プロットとキャラ設定すっごく時間がかかっちゃう
うえ〜んって思って調べたところ
1~2週間かかったり、1ヶ月かかる人が多いみたいです。

そこの相場を知れたのは大きなことかも知れません。
長く見積もってもプロットとキャラ設定は来週には
終わるかなというところで、それさえ終われば
原稿に取り掛かって書き込むのみですので
6月には完成しているかな。

今、頭の中にあるストーリーで梅雨ものがあるのでそれを
リアタイで書きたい。梅雨を感じながら書きたい。
そんな思いがあるので5月中には終わらせたいですよね。

その為には休日に執筆時間ふやそうかな。
#はるは作家になりたい #三日坊主回避

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?