見出し画像

Infjはドタキャンされても平気だけど…

ご覧いただきありがとうございます。
先日、初めてドタキャンされました。笑

集合時間が少し遅かったのと場所が少し遠いので私は集合時間の3時間前に行き一人で観光していました。(せっかく遠出するなら観光しなきゃもったいない精神で、、笑)
そして、ピアスやフルーツジュースを買ったりと一人を満喫して集合時間の1時間前になったので集合場所付近の駅ビルに移動しました。ここでラインがピロンとなりました。友人から急遽バイトに入らなきゃいけなくなったと、、、。ドタキャンされた直後は「うわあ~まじかあ」となりましたが数分したら再び一人観光再開していました。

もう満喫してやることはないので帰ることにしました。電車に乗っている間ドタキャン事件を振り返り「やっぱ人に期待しちゃだめだなあ」と思いました。

正直、一人行動が好きなのでドタキャンはあまり問題ないのですがその子への信頼や期待がなくなりその子への関心が無になってしまう感覚に陥ります。今は一切関わりたくない!!ってなってしまうんですよね。((誰か共感してくださる方いないかなあ、、笑

埋め合わせ連絡が来ていますがしばらくは返す気にならないなあ、、、。こんなに小さなことでこの心情になるのでINFJと仲良い関係を続けてくれている友達ってすごいなと改めて感じました。

仲の良い友達はこれからも大切にしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?