見出し画像

M-1 ワイルドカード 復活予想

ついに今日の18時…!

あと2時間を切った、GYAOのM-1準々決勝ワイルドカードの結果発表。


とりあえず滝音予想かな〜。

去年はラランド一択で毎日見て爆笑してたけど、今年はクセになるコンビが何組もあった感じ。

滝音(格が違ったような…)、蛙亭(見た時に最初に再生されたので笑)、ラランド(希望も込めて)、ダウ90000(すきです話題性も抜群)、チェリー大作戦(設定すご)、、、、


ワイルドカードって話題性とみんなにウケる面白さ、知名度が必要だと思うんだ


子供がたくさん投票できるポピュラーな仕組みであれば、バラエティーにたくさん出てるEXIT、すゑひろがりず、納言、ミキ、レインボーとかもね上位に入りそう

とはいいつつもGYAOのワイルドカード参戦する人って基本的にお笑い好きな大人だと思う

と言うことはそれなりに劇場とかにも行ってお笑いを広く知ってる人に好かれる芸人がワイルドカードに選ばれる


って考えると、クセスゴとかでもインパクト残してる滝音は知名度あるし、snsで「滝音なんで落ちたの?!」てプチ話題にもなってたし、可能性が高いのでは…!と思っております!!


さ、答え合わせを楽しみに待とう〜。


ヘッダーはこの前食べた

はなまるうどんの温玉ぶっかけ明太子トッピングです〜💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?