捨てられない女性

メンタルが強い女性は、捨てられないなと思う
捨てられても平気という態度がプラスになるし

メンタルが弱い女性は、すぐ落とせそうでたくさん男性が寄ってくる
でも、用が済んだら目的を果たせたらポイってされる

メンタルの強さは、無言語で相手に伝わる
内側から滲み出るのが、メンタルの強さ、弱さ
それは、隠せない

あなたが今狙ってる男性がいるのなら、
メンタルが強く、前向きで健康的であることをアピールする方がいい

信用は、メンタルの強い人に集まるし、
信用があればあるほど、裏切れなくなるから

例えば、LINEの返事がないからって、右往左往するよりも、暇な時間を充実させてる女性の方がメンタルが強い

例えば、私はこんなに仕事ができるのよ!ってアピールするより、自分にできないことや苦手なことを隠さずに相手を頼る女性のほうがメンタルが強い

例えば、あれやこれやと他人の世話を焼くより、自分の好きなことに時間を使う女性の方がメンタルが強い

例えば、相手に気に入られようと優しくするより、誰でも分け隔てなく優しくできる女性の方がメンタルが強い

メンタルを強くすることは、恋愛成就の近道
捨てられない女性というのは、捨てるなんて怖くてできない、と相手に思わせられる女性

メンヘラは搾取される
弱くなって守られようとするな
誰かを責めるのを日課にするな
過去を気にせず、自分の未来に全責任を持て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?