相手を魅了するには

相手に欲しいものを与えずに、
相手の欲しいものを持っている人だと思わせたらいい

例えば相手が男性なら、
自分には相手好みの性的魅力があり
自立して生活できる経済力があり
周囲からの高評価と信頼があるように思わせる

例えば相手が女性なら、
自分には家族を養う経済力があり
自然と笑顔にさせてしまうユーモアがあり
周囲からの高評価と信頼があるように思わせる

他人を魅了するのに筋肉もメイクも髪型も重要じゃない
あなたが周りにどう扱われているかどうか、
相手が欲しいものを持っている人物かどうかだ

相手に欲しいものを与えずに、
相手の欲しいものを持っている人だと思わせたらいい

相手とすぐに身体の関係を持つのは、相手に欲しいものを与える行為

過去を思い起こしてほしいのだが、自分にお小遣いをくれる人のことを、都合のいい存在だと見下した経験はなかっただろうか

簡単に手に入るものを、軽んじたことがなかったか

で、あれば、相手に欲しいものを与える行為の結果が理解できると思う

与えずに、持ってるとだけ思わせたらいい
相手は追いかけてくるし、気になって仕方なくなる
自分が欲しいもののことを、無視できる人は少ない
自分が相手を魅了することが、確実になる

相手の欲しいものが何かわからない場合は、
とりあえず高価なファッション小物を一個身につけてみたらいい
男女問わず、話題になったり、態度が変わったりする

お金が嫌いな人は少ないのと、見た目に自信がなくても実現可能な方法だから

ただ、魅了することはスタート地点でしかなく、
そこから先に長期的な関係が築けるかについては、あなたの生活習慣が相手の基準を満たしてるかどうかにかかっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?