見出し画像

「字が汚くて読めないよ!」→その後・・・

2021年4月、インフィニティには合計8名の新卒社員が入社してくれました。
フレッシュで個性あふれるメンバーを迎えることができ、そのエネルギーに負けないよう、既存メンバーも気を引き締め日々仕事に取り組んでいます。

その一人である新入社員のAさん。
最近、上司から「(字が汚くて)報告書が読めないよ!」とダメ出しされたのですが、そのあとAさんが取った行動とは・・・、なんと「ボールペン字講座」。お昼休みにAさんの上司がふと見ると、一生懸命に字を練習するAさんの姿があり、感心したと話していました。

新入社員には、素直さや前向きな姿勢、学ぶ姿勢が求められることが多いと思いますが、Aさん含めどのメンバーも真摯に仕事に取り組んでくれており、ありがたいと感じるばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?