見出し画像

音楽:無性にサマーソングを聴きたくなったら『サンボマスター』を聴こう🎵

漢気溢れるロックンロール🌀❗

この時期、暑さをぶっ飛ばしたくなる曲を聴きたくなりませんか😃

であればとっておきのバンドグループがいます
その名も『サンボマスター』

懐かしいかと思われますが色褪せないくらい情熱さを発揮しています🔥

今回はそんな『サンボマスター』についてピックアップしていきたいと~思います🎵

〜はじめに:『サンボマスター』のプロフィール〜

『サンボマスター』は邦楽スリーピースバンドでボーカルの山口隆さんの熱い感情がこもった歌が特徴的です

出典:https://www.google.com/amp/s/rockinon.com/news/detail/192980.amp

またライブやTHE FIRST TAKE で序盤でぇれ熱く語る山口さんの勢いが半端ない😆

思わず自分も日頃の鬱憤とか払うように叫びたくなりますね(笑)

〜楽曲紹介〜

※動画のリンクは貼りませんので、ぜひYoutubeや音楽公式サイトから視聴をお願いします🎵

この時期に聴きたい❗熱唱したい❗
彼らのサマーソングをピックアップしていきます☀️

・できっこない をやらなくちゃ
……夏の定番と言えばコレ❗日産自動車“セレナ”のCMソングとしても使用された夏にピッタリの楽曲です🌻
サビの部分が個人的にリズムとストレートで分かりやすい歌詞で好きな部分です🤗

「出来ないことでも出来るまでやる❗」
そんな応援メッセージが含まれるので個人的にオススメしたいです😃

・光のロック
……ドラムロールがカッコいい✨劇場版『BLEACH The Diamonddust Rebellion』の主題歌です⚔️

疾走感を煽るストレートなロックンロールで爽快感を味わいたいならまさにこれでしょう🎵

〜最後に〜

いかがでしたか

思わず自分も叫びたくなる熱いバンドグループの名曲を聴いて暑さをぶっ飛ばしましょー👊

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.google.com/amp/s/rockinon.com/news/detail/192980.amp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?