見出し画像

グルメ:上出来な組み合わせ✨かつやの期間限定『タレカツとうま煮の合い盛り丼』を実食🍽️

カツと五目うま煮のコラボレートはいかほどに❗❓️

毎月必ず期間限定で“合い盛り”を提供するかつや🍚
今回は、今月の期間限定『タレカツとうま煮の合い盛り丼』を実食したのでその事について書いていきたいと~思います🍽️✨

〜はじめに〜

今回の期間限定メニューはカツだけでなく、彩りのある野菜を掛け合わせた一品🥕🥬
ここ最近野菜が不足してきたなと感じる自分にとって“味変”という意味でありがたいですね🤤

〜『タレカツとうま煮の合い盛り丼』のグルメ実録〜

早速期間限定の『タレカツとうま煮の合い盛り丼』を注文😋🍽️

タレカツとうま煮の合い盛り丼

もう見るからにボリューム満点さを引き立たせますよね😃
実際に食べてみて驚いたのが、タレカツが今まで食べてきて脂っこくない😳

……と思ったら、なんと“ささみ”カツとのことでした❗❗
そりゃ脂っこくないわ🤣
更に五目うま煮も絶妙な味加減でマッチしている✨
この組み合わせは成功と言っても良いではないでしょうか😋

〜最後に〜

ヘルシーなささみカツと五目うま煮との相性はバツグン❗😆
皆さんも『タレカツとうま煮の合い盛り丼』を堪能してみてはいかがでしょうか🎵

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://www.syokuraku-web.com/column/104908/f/?_gl=1*lgxyvy*_ga*MG03TVM5WXRndFdOeHY3M1pGOGRPeUJNNGZ6U1NwN041VEM1RVN4akdqR3k5UE52djdqN3pmZ09KNXpmZ2tuTA..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?