見出し画像

グルメ:飲み物❗❓️飲めないよ(笑)『とんかつは飲み物。』にて実食🍚

こんばんは😃🌃
皆さんはご飯、よく噛んで食べてますか❓️
噛んで食べることについては後日書くとしまして……
タイトルの通り、食べ物を“飲み物”と謳うお店があるそうです😳
どんなジュースだよ🤣

今回はそんな、『とんかつは飲み物。』について紹介していきたいと~思います🥢

〜はじめに〜

『とんかつは飲み物。』は『株式会社のみもの。』が運営しているお店になります❗

その『株式会社のみもの。』の公式ホームページがネオン文字で彩られてて、興味を惹くものばかり🤩
『とんかつは飲み物。』の他にも
『カレーは飲み物。』や『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』等、謎めいたお店ばかりです🙄

〜『とんかつは飲み物。』のグルメ実録〜


入店して早々、券売機にはとんかつ定食やカツ丼の旨そうな画像が🤤🤤🤤
どれも旨そうでしたが、今回は『たまごソースカツ丼』を注文😋🍽️

たまごソースカツ丼

果たして飲めるのか❗❓️
………って、いや飲めないでしょ🤣
飲めるの味噌汁だけ(笑)

実際に入って驚いたのが
なんといくつかあるおかずを3品選ぶことが出来るということ😲

これはスゴいサービス精神❗❗

またカツ丼も玉子の上にカツが乗っている“綴じないカツ丼”で衣がサクサク😋
玉子もしっかり味が効いています🐣

どの要素も文句無しの旨さでした😃


〜最後に〜

いかがでしたか✨
のみもの。シリーズ……個人的にアリかもです😊
斬新なネーミングセンスもキライじゃないので
他のお店にも行ってみようかと思います🤗

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


参考URL
https://nomimono.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?