見出し画像

#わたしにとって歌とは No.2



こんばんは。
今回書かせて頂きました、
インフィニ☆のメゾメンバーのつんつんです。
ご覧頂けたら嬉しいです!

#わたしにとって歌とは

一言で言うとしたら、"自分のパワーになるもの"です。

美味しいご飯を食べたり、たくさん睡眠をとったり、趣味に没頭したり…皆さんのパワーになるものは何ですか?
自分のパワーになるものは人それぞれ違う、それが私にとっては歌だなと思います。

仕事で疲れていても、仕事が終わった後や週末に練習があると思うと頑張れる。
普段は起きるのが辛い朝も、練習の日や本番の日だとしっかり起きる事ができる。
長時間歌った練習日、疲れてはいるけどその疲れの中にも心地良さがある。
心を通わす仲間達とハモっている時、和音が綺麗に決まった時(これがなかなか難しい…笑)、ホールで自分達の声が響き渡った時、心の底から湧き上がる気持ち良さがある。
だから、歌うこと・合唱することはやめられない!!(笑)

その気持ち良さや楽しさがパワーになって、日々の私を突き動かしています。

これからも仲間と一緒に沢山歌って、沢山笑って、
集めたパワーを音に乗せて、1人でも多くの方にお届け出来れば嬉しいです。

そうだ インフィニ☆の特別公演、 行こう。(笑)

11/19(土)皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

コーラス・インフィニ☆
つんつん

公演情報はこちら⇒ https://note.com/infini_stelle/n/na359e7b214f4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?