カルツァスさんご紹介♪~プチ特別編~

現代リトアニアを代表する作曲家・指揮者そして指導者として、素晴らしい経歴をお持ちのカルツァスさん。
優しくて穏やかで、インフィニ☆のメンバーの1人1人にも大切に接してくださる、とっても愛に溢れた方です。

そんなカルツァスさん、お茶目で可愛らしい一面も…!?
今回は、特別にちょこっとご紹介させていただきます♪

親日家のカルツァスさん、日本の色んな物に興味津々!
食べ物や飲み物も、様々なものにチャレンジしていました。
また立ち寄ったお店では、真剣な表情で扇子を選んだり、お孫さんの為に大好きなトトロのお土産を一生懸命探す、可愛らしい一面も✨

自然や植物もお好きで、
特に盆栽はお気に入りで沢山写真を撮ったりゆっくり眺めたりしていました!

今回の来日では、またカルツァスさんの新たな一面を見ることができるのでしょうか☺️楽しみです!

ーお抹茶に挑戦ー
ー扇子選びー
ー真剣に写真撮影中ー
ー盆栽がお気に入りー
ーいつも優しい笑顔のカルツァスさんー


自然を愛する気持ちや、優くて温かなお人柄はカルツァスさんの音楽からも溢れています。
ついに来日公演まであと14日!!
ぜひ会場でご堪能ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?