見出し画像

定期公演『Pleiades vol.9』終演のご報告(2022/05/24)

先週末、5/22(日)に開催された定期公演-Pleiades-vol.9が無事に終演いたしました♪

まだまだ制約の多い中での開催でしたが、多くの方にご来場頂き、また感染症対策にもご協力下さいまして、本当にありがとうございました!

今回はいつも以上に強く深いメッセージを込め、心から演奏いたしました。私たちの想いが少しでも、皆さまに伝わっていればと思います。

終演後皆さまに頂いた数々の嬉しいお言葉を胸に、今後もより良い音楽をお届けできるよう練習に励んでまいります。

これからも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します!!

【アンコール曲紹介】
◇ 『ラシーヌの讃歌』(詞: Jean Racine/曲: Gabriel Fauré)
◇『Je te veux 』(詞:Henry Pacory /作曲: Erik Satie /編曲: Jurijus Kalcas )
◇『瑠璃色の地球』(詞:松本隆/曲:平井夏美)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?