インフィールド揚げ

こんにちは!インフィールド揚げです。このアカウントでは主にプロ野球の審判について書いていこうと思っています。

まず先に断っておきますが、このアカウントの全ての記事では、アンパイアに対する誹謗中傷などの意味は全くありません。アンパイアに対しては、最高の敬意を込めて記事を書いていきたいと思っています。もしもニュアンスなどが伝わりづらい点があれば、教えていただけると幸いです。

具体的には、現地に観戦に行ったときの感想や日本シリーズの考察などをしていけたらと思っています。

また、同名でTwitterもしていますので、そちらもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?