見出し画像

8/30(月) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日の開運メッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
力をゆるめる」がテーマ。

月曜日の朝。
一週間がはじまりましたね。

いつも以上に気合十分!
というあなた。

今日は、できるだけ
「力をゆるめる」ことを心がけて。

力が入りすぎると
逆に、空回りすることがあるようです。

がむしゃらに何とかしようとするよりも、
リラックスして、少し余裕をもって
過ごすことを心がけてみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
トキメキ」がテーマ。

あなたには、今
トキメクものがありますか?

トキメキって、
人生の色どりみたいなもの。

キラキラ、ドキドキ、わくわく。
そんなものを
見つけてみましょう。

トキメキを感じてみる。
トキメキを見つけてみる。

今日という日に、
あたらしい色が塗り重なって
あなたの人生が
より豊かになるはず。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
作戦会議」がテーマ。

あなたが今抱いている
夢や希望の先には、
「あなたが本当に
たどり着きたい場所」が
待っています。

ただし、そこにたどり着くには
もう少しだけ、時間が必要。

今は、未来の作戦会議の
ための時間が
与えられています。

あせりや不安は、禁物です。

願いが叶うことだけを信じて
夢や希望に
心弾ませてみましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?