見出し画像

9/12(日) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
太陽」がテーマ。

今日は、ズバリ
「太陽のように過ごす」が
開運アクションです。

太陽のように
サンサンと明るく。

すると、まわりにも
明るさが広がります。

太陽のように
圧倒的パワーで。

すると、むくむくと
全体の気があがります。

今日のラッキーカラーは
イエロー。

太陽のエネルギーが
宿ったあなたは、
最強まちがいなし!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
癒やし」がテーマ。

あなたの癒やしのパワーが
高まっています。

あなたがいるだけで
その場が和み、
あなたの言葉に
人の心が癒えていきます。

もしも今、お疲れモードだったら…

まずは自分自身を
たっぷり労わってください。

今日は、天然水をたっぷり飲んで
浄化するのもおすすめ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
一つに絞る」がテーマ。

やりたいことが
たくさんあるようですね。

その情熱、すばらしいです!

ですが、今はあれもこれもと
手を付けるときではないようです。

まずは、やりたいことを
一つに絞ってみましょう。

一点集中の気持ちで
情熱を注ぐことです。

あれもこれもと迷っていた時には
決して進まなかったことが
一気に動き始めますよ。

あなたには、才能があることを
どうぞお忘れなく❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?