見出し画像

2/23(祝・水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます




★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1





選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
エネルギーの使い道」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「力」のカード。

今日は自分のエネルギーの
使い道について
注意を払ってみましょう。

何かに手こずっているとしたら
その対象物への働きかけを
いつもとは違ったスタイルへ
チェンジするとよいかも。

手をかけすぎ、
力の入れ過ぎ、
が原因の可能性も。

エネルギーの無駄遣いがないか、
どこかでダダ漏れしていないか、
チェックしてみてくださいね。

あなた本来のエネルギーが
まわりだすと
結果、ものごとも
うまくいきますのでご心配なく!




「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
コミュニケーション」がテーマ。

出てきたのは、
小アルカナの
ワンドの3番のカード。

今日は、あなたの情熱が
ふつふつと高まってくるでしょう。

チームプレイや人との関わり合いが
とても順調に行くときですから、
思ったことは遠慮なく
言葉にして伝えること。

意思疎通がうまくいくことで
あなたの思い通りの展開に
進み始めますよ。

また数字の「3」には
好奇心、創造力といった
意味があります。

無邪気な心を忘れずに
今日いちにちを
クリエイティブしていきましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?