見出し画像

2/24(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。

画像1





選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
アウトプット」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「星」のカード。

あなたの願いは
何でしょうか?

その願いが、あなたにとって最善であれば
時間はかかったとしても
叶う流れにあると
カードが伝えてきてくれました。

だから、不安になる必要はありません。

また願いがあいまいだったり、
よく分からないという方は、
自分の願望や夢を
しっかり書き出して置くことが大切。

勇気を出して
SNで発信したり、まわりの人に話すことも
おすすめ!

アウトプットすることで
思ってもみなかった展開になりそう。

遠慮せず、
どんどん出しまくりましょう。





「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
コントロールしない」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「運命の輪」のカード。

素晴らしい運気が巡ってきました。
おめでとうございます!

ここからの流れは
とてもスムーズにいくでしょう。

そこで大事なのが
己のコントロールを手放すこと。
大いなる流れを信頼して
進めるかどうかが開運のカギとなります。

起こってくるできごと、
出会う人、
たまたま見たものなどが
あなたの「運命」にとって
大切なものであることを
受けいれましょう。

肩の力を抜いて
ただあるがままを
楽しんでいけば
オールOKの日です。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?