見出し画像

2/28(月) まいにち開運タロット【最終回】

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしてきましたが、
今回が最終回となりました。

これまでタロットを通じて
ご縁をいただいた皆さま。
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

皆さまのこれからが
どんなときも愛と光に
包まれますように。


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
どんどん進もう」がテーマ。

出てきたのは、小アルカナ
ソードの8番のカード。

昨日も同じカードを引いたという方は
ぜひ、前回の分と合わせて
読んでみてくださいね。

いま、あなたのもとへ
幸運がやってきています。

幸運期に大切なのは、
躊躇しない気持ちと行動力。

ここは、自分の心の声(←頭ではなく)に
従って、どんどん進むのが
幸運を味方につけるカギ!

遠くとご縁があるときでもあるので、
知らない土地へ出かけたり、
SNSなどで遠くの人と
コミュニケーションを取るのも
おすすめ。

そのことがきっかけで
思いがけない花が
開くかもしれません。

「8」という数字も末広がりの吉数。
この数字を意識するのもよいでしょう。

蜂蜜がラッキーフードです。

あなたの幸運を祈っています♡



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
冷静さを武器に」がテーマ。

出てきたのは、大アルカナ
「女教皇」のカード。

とても冴えてくる運気です。

ひらめきが降りて来やすかったり、
思考の働きもいつも以上に
感度が高まるでしょう。

どんなできごとがあっても、
冷静さを失わないでください。

冷静に対処すれば
今のあなたには、
敵なし!というくらい
パワーが宿っています。

ただし、思考がクリアな分、
人が気づかないような部分にも
気づきやすいとき。

ついつい白黒つけたがる
気持ちが浮上するかもしれませんが、
そこでも冷静に。

ジャッジするのではなく、
バランスを取る気持ちが
幸運のカギとなります。

今日は、できるだけたっぷり
お水をとって(白湯でも可)
自分自身をクリアにしておきましょう。

あなたの幸運を祈っています♡




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
自分軸の再構築」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「塔」のカード。

昨日も同じカードを引いたという方は
ぜひ、前回の分と合わせて
読んでみてくださいね。

今のあなたは
生まれ変わりのタイミングを
迎えています。

そのために、
急なトラブルや
ショックなできごとが
起こるかもしれません。

そのときは、
来たなシメシメと
思うくらいの余裕を
持っておいてくださいね。

そのできごとが
何のために起きたかというと
「新生あなた」へ向けての
リニューアルのサインなのです。

まっさらな自分になって
新ステージへ移行するためにも、
ここは徹底して自分軸の見直しを。

「これまでの価値観に
とらわれないこと」が
明日以降のあなたの未来を
より輝かせてくれるカギとなるでしょう。

あなたなら、大丈夫!
幸運を祈っています♡



結果はどうでしたか

今日もそしてこれからも
それぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?