見出し画像

9/14(火) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
有利」がテーマ。

戦闘モードの場面に
いるのなら、
いまのあなたは有利です。

その場の状況を
冷静な立ち位置で
見ることができているからです。

だから、慌てなくても大丈夫!
焦らなくていいですよ。

有利である、
ただそのことを信じてみて。

環境は整っています。

ヤル気と情熱が
今日のあなたの武器になります。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
次のステージへ」がテーマ。

ひとまず、ご苦労さまでした。

一つのステージがおわり、
いまは、次のステージへ
進んでいる最中です。

これまでの経験を通して
あなたは、ひと回りも
ふた回りも成長しています。

だから、顔をあげて!

過去の経験が活きる、
そんな舞台が待っていますよ。

いまはゆっくり
景色でも眺めながら
くつろいでいればOK!

水辺にでかけると
とても癒やされる一日になりそうです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
復活」がテーマ。

もう、おわり。
そう思っていたものに
スポットライトが当たります。

おわってなど
いませんでした。

再チャレンジ!
再熱!
再会!

再び「何か」が動き出しそうです。

以前とは違った視点をもった
あなただから、
よりよいものを築いていける。

過去にとらわれず、
あらたな気持ちで
リスタートを。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?