見出し画像

9/9(木) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、一粒万倍日のラッキーデー。

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像4



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像1

今日のあなたの開運アクションは
着実に」がテーマ。

カードからのメッセージは、
始まりのタイミング。

これは、一粒万倍日とも
シンクロしています。

流れは、とてもいいですよ。

今日は冷静に、そして着実に
ものごとを進めるのにいいとき。

心を落ち着けるために
大好きな飲み物を
準備してね。

スピード感よりも
ていねいにやることが
開運のカギ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
胸を張る」がテーマ。

もう間もなく、次の局面が
やってきます。

あなたの準備も整いつつ
あるようです。

次の流れがきたときに
必要なのは、堂々とあること。

今日は、自分が
胸を張れることを
書き出してみましょう。

決して、厳しく自分を
ジャッジせず、
自分のいいところだけを
見るようにしてね!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
クオリティ」がテーマ。

成功した未来へ向かって
進んでいるようですので
安心しましょう。

あなたが向かっている先には
豊かさが待っています。

そこで大切なのは、
いま向き合っていること(仕事、家事、趣味など)を
クオリティにこだわってやることです。

適当にしてはいけません。

あなたのその姿勢が、
すべてに繋がっていきます。

クオリティを重視して
じっくり向き合ってみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?