見出し画像

8/23 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引くみたいに
気軽に楽しんでくださいね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
創造する」がテーマ。

今日のあなたは、
才能あふれるマジシャン。

すべての道具が
目の前にあります。

さあて、何を生み出しましょうか?

あなたの才能が、
うずうずと開花するのを
待っています。

今日は、自分の情熱に耳を傾けて
新しい創造をはじめる日。

はじまりの合図が
やってきました。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ミックス」がテーマ。

混ぜる、組み合わせるを
意識して、
未来のために
アイデアをふくらませてみて。

ミックスするのに
大事なのは、あんばい。

加減次第で、
生まれてくるものが
変わってきますよ。

わくわくしながら、
研究してみてね❤

煮詰まったときは、
クリアな水をのんで
澱みを浄化しましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
囚われ厳禁」がテーマ。

満月明けの本日、
手放し完了!と
思いきや…

あなたのなかに、
何かしらの執着が
残っているようです。

その囚われに
まず、気づくこと。

いつまで囚われ続けますか?

今日が、その手放しの
チャンス到来の日。

“新生あなた”になるために、
過去の清算をきっちり済ませて。

あなたには、できます!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?