見出し画像

9/15(水) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は「寅の日」。金運招来日㊎
金運にご縁がある吉日です🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
野望」がテーマ。

未来の自分の姿を
想像してみましょう。

そのとき、どんな野望を
抱くでしょうか。

今いる場所、今のあなたと
何が違いますか?

野望を野望のままで
おわらせないことです。

今日は、未来を輝かせるために
自分自身にお金を使うのも
開運アクションですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
荷をおろす」がテーマ。

そろそろ、荷をおろす
タイミングがきたようです。

これまで、抱え込んできたものや、
作り上げてきたものに
いつまでも、執着していたら
身動きが取りづらくなります。

未来へ進むためには
手放しが必須。

抱え込んでいた荷物を
捨てた分だけ、
身軽なあなたで
動き出せますよ!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
空気をよむ」がテーマ。

さあ、心を静め、冷静に
今の状況を見つめてみましょう。

これからやってくる未来、
どんな気配がありますか?

知的なあなたは、
情報の分析力、判断力もあるので
その力を大いに使っていきましょう。

心をしずめて
ものごとを感じる。
空気をよみ、感じるのです。

察知能力を発動させましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?