見出し画像

8/22 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です❤
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今夜、21時すぎに
みずがめ座満月を迎えますね。
そんな節目にどんなタロットが
飛び出すのでしょうか。

ささ、おみくじを引くみたいに
気軽に楽しんでくださいね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ❤

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
覚悟を決める」がテーマ。

少し厳しいメッセージが
届きました。

一度、深呼吸して、
覚悟を決めて
受け取ってくださいね。

あなたはいま、
大切な分岐点にいます。

あたらしい世界には
持っていけるもの、
持っていけないものがあります。

今日は、きちんと
自分のなかで
答えを出す日。

その覚悟が試されています。

少々どころか、かなりシンドイでしょう。

ただ、それは
あなたに与えられた
特別な時間ですからね❤

今日の答えが、
未来の光となります。

さあ、決断のとき。
顔をあげて
強いこころで進むのです!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
「愛」がテーマ。

あなたにとって
「愛」とは何ですか?

純粋な愛ほど
尊いものはありません。

愛は、あなたであり、
世界のすべての根源だからです。

自分のなかにある愛を
感じてみましょう。

世界にある愛を
見つめてみましょう。

どんな気持ちになりますか?
何を思い出しましたか?

今日は、「愛」そのものを
感じてみて。

あなたの愛が、
世界を創っています。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
豊かさを味わう」がテーマ。

「豊かさ」=「お金」の
価値観にしばられていませんか?

もちろん、お金という価値も
豊かさを創り出す
大切な要素。

だけど、それだけでは
ありませんよね。

あなたのまわりに
どんな豊かさがあるでしょうか。

今日は、
まだ気づいていない
豊かさを探してみて。

それを感じ切ったとき、
あなたの世界が
変わりはじめます❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
あなたのかけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?