見出し画像

8/29(日) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日の開運メッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
ステージアップ」がテーマ。

おめでとうございます!

まずは、大天使からの
祝福の声を代弁してお届けします。

ここまでよく頑張ってきましたね。
すばらしいですよ👏

一区切りおわって、
新しい出発のとき。

ステージアップした自分を
感じてみましょう。

くれぐれもそこで
自己否定しないでくださいね❤

歩いてきた道をふり返り
“よく頑張ってきたことのみ”に
フォーカスしましょう。

宇宙が、そんなあなたを
称えています。

今日から、気持ちも新たに
再出発のとき。
さあ、笑顔で進んでいきましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
希望」がテーマ。

心の中に思い描いている
希望はありますか。

その大きさは、関係ありません。

小さくても、それはあなたにとって
大切な大切な希望の星だから。

今日は、あなたの希望を
今一度、感じてみましょう。

何もないなあ、という方は
希望を書き出してみましょう。

何がしたいですか?
何が食べたいですか?
どんな自分になりたいですか?

きっとね、その希望が
ワクワクの未来へ
あなたを連れて行ってくれますよ❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
愛を思い出す」がテーマ。

今日という日は、あなたにとって
かけがえのない一日となるでしょう。

「愛を思い出す」というのは、
とても尊いものです。

あなたが生まれてきたのも
愛の導きがあったからだし、
そもそもあなたという存在が
愛なのです。

だけどね、日々の雑音が
大切なことを
かき消しています。

にんげんの本質は、愛。

今日はじっくり、
愛を感じてみてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?