見出し画像

8/25 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引くみたいに
気軽に楽しんでくださいね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
覚悟を決める」がテーマ。

さあ、覚悟はできていますか?

あなたは、ここから
自分の夢にむかって
一気に加速していく段階に
きました。

ここで、躊躇している場合では
ありません。

途中で何が起ころうとも
進んでいく。

その覚悟を決める日。

すると、そこから
目まぐるしく
ものごとが変わりはじめますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
調整」がテーマ。

このところ、少し
バランスが崩れているよう。

今日は、整える日。

崩れたバランスを
見直して、
自分にとっての
心地よさを見つめ直して。

すると、
素晴らしいひらめきが
やってくるようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
堂々とあれ!」がテーマ。

何か心配事がありますか?
少し迷いがありますか?

心がざわざわしていたとしても
あなたは、あなたのままで
いいのです。

その迷いも、その弱さも
抱えたままで。

今日という日を
真っすぐ見つめて
不動の自分で
いてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?