見出し画像

9/7(火) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


【本日の裏話】
先日から、大アルカナ・小アルカナを合わせた
78枚のカードを使って、おみくじメッセージを
お届けしています。

今日は3枚とも大アルカナが
飛び出しました。

小アルカナよりも、メッセージ性が強く、
タロットの熱量を感じた9月7日の朝。
今日は、「おとめ座新月」ですね。

きっと、皆さまにとっても
シフトチェンジのときなのだろうと
タロットをみながら感じました。

それでは、どうぞ🌟


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
安定」がテーマ。

このところ、度々登場する
カードがまた出てきました。

カードに描かれているのは、
エンペラー。
そう皇帝です!

もしも、いま
あなたが不安定な状態にあるのだとしたら、
土台づくりに勤しみましょう。

そうすることで、
揺るぎない自分を確立できます。

地固めするために
己の心を研ぎ澄まし、
己と対話し、
努力することを惜しまずに。

少し厳しいメッセージですが、
カードが伝えているのは
「あなたには、できる!」
という力強いことば。

エンペラーのごとく、今日は
安定を意識して。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
オッケー」がテーマ。

画像3

あなたの運気は、
絶好調そのものですよ!

今日は、自分にオッケーと
何度もささやいて。

いまが、どんな状況であれ、
それでオッケーです。

すべてが、うまくいっています!

運の流れに乗っている今は
困難も乗り越えていけますし、
その困難こそ、あなたに与えられた
絶好のチャンス!

いまここにあるもの
すべてが、
あなたに必要なもの。

どうぞ大切に🌟

たくさんの応援団も
あなたにエールを送ってくれています。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
アクション」がテーマ。

新月パワーの影響もあるのか
ここ最近のあなたは、
どうやら考えすぎのよう。

自分で自分を
苦しい状況に追い込んでいます。

考えることは、
決して悪いことではありませんが、
思考がぐるぐるしているだけでは
解決には至りません。

さあ、動いてみましょう。

ウォーキングしたり、
自然の中に出かけて深呼吸したり、
身体を動かすことで
エネルギーがめぐりはじめますよ。

今日は、思考よりも
身体を動かすことを意識して。

すばらしいヒラメキは、
そんなあなたのもとに
やってきます!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?