見出し画像

2/21(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、「巳の日(みのひ)」。
金運にご利益ありの日ですよ。



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
一点集中」がテーマ。

出てきたのは小アルカナ、
カップの7番のカードです。

春が近くなり、
やりたいことがたくさん
浮かび上がってきそう。

意欲的なのは
とても素晴らしいことです。

ですが、目的が多いと
方向を見失いやすいもの。

ここは、一点集中で
あなたが心から求めるものに
集中してみましょう。

一つずつ。
焦らない方が
結果はうまくいきます!




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
いまここを受けいれる」がテーマ。

出てきたのは小アルカナ、
ペンタクルの5番のカードです。

他事に気を取られてばかり
いませんか?

自分よりもまわりのことが
うらやましく思えたり
幸せそうに見えたり。
つい目に映るのは
まわりのことばかり。

そんな状況に気づいたときは
自分自身を見つめ直すチャンスだと
思ってください。

あなたの魅力は何でしょうか?
あなたは何に豊かさを感じますか?

その答えが、
世間の価値観と違ってもよいのだと
自分に許可を出してあげて!

あなたの中にしか
答えはありません。

いまここに
必要なものがすべてあると
気づくことで運気が好転していきますよ。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

今日のあなたの開運アクションは
分かち合い、助け合い」がテーマ。

出てきたのは大アルカナ、
恋人のカードです。

愛に満ちた素晴らしい運気が
巡ってきました。

人の優しさや温もりに気づき、
あなたの中からも
純粋な愛のエネルギーが
湧き出てくるでしょう。

愛するものと素直に
気持ちを通い合わせましょう。

分かち合い、助け合いが
世界を明るくする日。

見えない応援団からの
エールをしっかり受け取って
あなたの中心に
愛の光があることを
思い出してみてくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?