見出し画像

2/22(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


ちなみに本日は、「一粒万倍日」です🌾
この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれています。

みなさんにとって
実り多い一日となりますように🌟



★★★タロットおみくじタイム★★★

今朝の選択肢カードは、
写真の2枚(左 or  右)です。

“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1





選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



「左」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
スピード感」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「戦車」のカード。

ここから、流れが一気に変わる暗示。
躊躇している場合では
ありません。

不安感でいっぱいになっていると
それさえも加速するので
注意してくださいね!

とにかく、前向きでありましょう。
自分の未来が明るくなると
信じましょう。

そして、勇気を出して
流れに乗っかりましょう。

一歩前進するのは、あなた自身。
そこに神がかり的な力が働き
後押ししてくれるはず。




「右」を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
距離感を大切に」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの「力」のカード。

あなたのパワフルさが
あふれる一日になりそう。

意欲的にものごとに取り組める
タイミングですが、
強引に進めるのだけは
注意が必要です。

押してダメなら
引いてみる!

その冷静さを持っておきましょう。

距離感さえ見誤らなければ
あなたに備わった無限の力が働き
無理そうな案件も
するりとクリアできそうですよ。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?