見出し画像

9/6(月) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日9月6日は、「巳の日(みのひ)」。
弁財天さまの神使いである「巳(白蛇)」さまにちなんだ日。
金運にご利益ありです!

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
勤勉さ」がテーマ。

金運にちなんだ「巳の日」らしい
一枚が出てきました。

今日のあなたの勤勉さが、
未来の繫栄につながります。

豊かな未来を創るには
コツコツ取り組む姿勢が大切。

着実に進んでいく運気にのって
一歩ずつ進んでいきましょう。

時代の流れを読み、
希望に胸をはずませて。

さあ、今日も志高く!


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
やさしさ」がテーマ。

カードには、慈愛に満ちた
女王さまが描かれています。

あなたからあふれ出る
やさしさが、
世界をつつみこみ、
人々を癒します。

今日はできるだけ
相手への気遣いを忘れずに
過ごしましょう。

やさしい言葉かけを
意識してみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心の準備」テーマ。

あなたが見つめている
景色の先に、
目指している世界が
あるようです。

だけど、まだちょっと
勇気が足りないみたい。

今日は、心の準備に時間を
使ってみて。

目指している世界に行くために
何が必要でしょうか?

勇気? それとも、仲間?
それとも…。

心の準備さえ整えば
はじまりのときは近いですよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?