見出し画像

8/12 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です❤
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ❤

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
愛でる」がテーマ。

「愛」とは、何も壮大なものではなく
あなたの中に常にあるものです。

自分をやさしい眼差しで
見つめ、愛しましょう。

まわりの人も
同じように
やさしさで包み込んであげて。

あなたの持ちモノ、
部屋の中にあるもの、
愛車、今日着ている服etc

愛しいものへ
ありがとうを贈る日。

あなたのまわりは
愛しいものであふれています❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
一点集中」がテーマ。

環境をととのえて、
目の前のことに集中するといい日。

今日は、これをやろう!

まず、目標を決めてみて。

ただそれだけに向き合ってみる。
他のことに手が回らなくても
今日は、OK👌

あなたの集中力、
自分が思うよりも
スゴイから。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
リラックス」がテーマ。

自然を感じる場所にでかけて
ふぅ~と深呼吸したり

はたまた、お気に入りのカフェで
ソファにくつろいで
一服したり…

心と体のコリを
ほぐしてあげましょう💛

あせらなくても
だいじょうぶだから。

自分で自分をみたすと
開運しちゃいます。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように★
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。


今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
あなたのかけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?