見出し画像

2/27(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”でピンときた方を
お選びくださいね。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
愛情を込めて育てる」がテーマ。

出てきたのは、小アルカナ
ペンタクルの9番のカード。

あなたの愛情深さが
豊かさにつながる日。

何かを育んでいくときに
その根っこに「愛」があるかどうかを
チェックしてみてくださいね。

自分の感情の起伏だけで
つい八つ当たりしたり、
手を抜いたりしていないか。

向き合うものは、
仕事、趣味、子育てなど
人によって対象は異なると思いますが
あなたの愛が注がれることで
豊かさの世界が拡大していきます。

今日のラッキーカラーは、
黄色と赤色。
色のパワーを借りるのもおすすめです。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
とりあえず、進んじゃえ」がテーマ。

出てきたのは、小アルカナ
ソードの8番のカード。

運気の流れはとても良いです。

あなた自身の状態はさておき、
今日はめまぐるしいほどに
にぎやかな一日となるでしょう。

真面目な人ほど、
そこで思考が優先になって
立ち止まってしまいそうになるかもしれませんが、
今日に限っては、動く方が吉。

合言葉は、
とりあえず、進んじゃえ!
です。

気楽さを武器に
未来へ向けて進んでいく流れに
乗っかってみましょう。

未来に花を咲かせる種が
今日をきっかけに
ぐんぐん育ち始める可能性大ですよ。





C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
壊すことを恐れない」がテーマ。

出てきたのは、
大アルカナの塔のカード。

あなたはいま、
変化の真っただ中にいるようです。

それは、すべて良い方へと
進んでいる合図ですからご心配なく。

そして今日は思わぬ形で
ショックなできごとや、
方向転換が起きるかもしれませんが、
そんなときはまず大きく深呼吸を。

すべてはうまく行っている!
と心のなかで何度も唱えてみましょう。

予定調和で進んでいたものが
壊れるのは、もちろんショックでしょう。

だけど今日は、壊れる方が吉なのです。

あたらしい始まりを
予感させる展開(破壊や終了案件)が起きたら
“超ラッキー”。

脱皮のあとに、幸福が訪れるでしょう。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?