見出し画像

9/11(土) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
身をゆだねる」がテーマ。

とても良い運気です!

すべてが順調に進み、
あなたが願う未来に向かって
流れがおきています。

まわりの人にも
感謝の気持ちを忘れずに
過ごしましょう。

起こるできごとに抗わず
身をゆだねましょう。

今日は、出会うもの、
体験するもの、
すべて完璧。

見えないところで
高次元の計らいがあるようです。

どんな一日になるか
とても楽しみですね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
生み出す」がテーマ。

あなたの中にある
才能に気づいていますか?

その才能は、とてもクリエイティブ。
世の中に生み出していく
力を秘めています。

今日は、ぜひとも
表現しましょう。

歌をうたう、
絵を描く、
文章をつむぐ、
写真を撮る、
料理をつくるetc.。

表現の形は、自由です。

あなたらしさ、
あなたの中に眠る才能を
発揮してみて。

さあ、何が生まれるでしょうか。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
あるものに感謝」がテーマ。

にんげん誰しもが
欲望を持っています。

だけど、そこに
おぼれてはいけません。

何かを強く欲しいと願う時、
いま「あるもの」への感謝の心を
忘れてしまっているのです。

いま、あなたには
何がありますか。

あるものを、大切にしていますか。

今日は、部屋を整えたり、
財布の中身をきれいにしたり、
持ち物へ感謝を捧げましょう。

ありがとうの気持ちが
大事な気づきを
運んできてくれますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?