見出し画像

8/31(火) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日は、8月の最終日。
9月からの運気をあげていくために
大切なヒントを受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
堂々とあれ」がテーマ。

さあ、自分を見つめてみましょう。

何か不安に思っていることは
ありませんか?

明日からはじまる9月に向けて
今日は、そのことが
問われています。

あなた自身の揺るぎは、
あなたが作り出したもの。

不安に思う気持ち、
心配なこと、
あなたの心が定まれば
それはもう、あっさりと
吹き飛んでしまうのです。

決して、自分を否定しないでください。
あなたのままで、いいのです。

その自分で堂々とあること。
包み隠さず、
あなたを生きましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
ひとり時間」がテーマ。

この世界の秘密を
こっそりお伝えしますね。

あなたが、いま見ている世界は、
あなたの写し鏡です。

あなたの心が、
この世界を創り出しています。

だとすると…

いま、どんな世界が見えていますか。

より良い世界を見たいなら、
まずは自分の心の在り方を
点検しましょう。

雑念から距離をおき
自分と対話するのです。

あなたが創り出したい世界は、
心の声が教えてくれますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
わくわく」がテーマ。

これまでのあなたを
見守ってくれていた
大天使が、出てきてくれました。

心配しなくて、だいじょうぶ。
あなたは、一人じゃないから。

大切なメッセージを
届けてくれましたよ。

8月の最終日の今日は
めいっぱい
わくわくの気持ちを味わって。

あなたにとっての
わくわくって、何?

そのよろこびが、
9月の過ごし方の
ヒントとなるようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?