見出し画像

9/4(土) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣



★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
HAPPY」がテーマ。

今日はもう、とことん
自分がハッピーになることを
しましょう。

大好きな彼や家族と過ごすのもいいし、
本当に大好きなことに
時間を使ってみて。

今日という日は、
二度と味わうことのできない
かけがえのない一日です。

あなたがたくさんの幸せを
かみしめられますように。

見えない応援団も
たくさんのパワーを
送ってくれていますよ❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
一歩前進!」がテーマ。

例えば、あなたが
何の制限もなく、自由だとしたら
何がしたいですか?

自分を縛るものを
この際手放して、
今日は心の赴くままに
過ごしてみましょう。

あなたの心は
何を求めているでしょうか。

考えているだけで
わくわくしてきませんか。

本来、あなたは自由です。

ぜひそれを思い出して、
あなたらしく一歩前進を。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
「祝福」テーマ。

おめでとうございます!!!

今日のあなたには、
お伝えすることは何もない
と言ってもいいほど
素晴らしいカードが出てきました。

これは、あなたへの
祝福のサインです。

これまでのあなたの行ない、
努力、積み重ねてきたこと、
誰も見ていないようで
見ている存在がいて、
大きな拍手を
惜しみなく送ってくれています👏

ご苦労さまでした。
よくここまで頑張りましたね。

どうぞ今日は、ご自身に祝福を。

とびきりのご褒美を
与えてあげてくださいね❤


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?