見出し画像

大切なお知らせ

おはようございます。
ineです。

今朝は、タロットのことで「大切なお知らせ」がございます。

すでに、ine-tarotの公式LINEの方では、お知らせをいたしましたが、これまで毎朝お届けしてまいりました「まいにち開運タロット」の発信を2月末をもちまして終了することにしました。

これまで長らくお付き合いいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。


昨年、タロット学校で半年間学んで以降、SNSを通じてタロットメッセージの発信や、オンライン&対面でのタロットセッションなど、さまざまな活動を行なってまいりました。

タロットきっかけにご縁をいただいた方も大変多く、わたしにとって大切な活動であり、少しでも誰かのお役に立てればという思いで続けておりましたが…

しかしながら、今後の自分自身の在り方を模索するなかで、「まいにち開運タロット」の終了という決断に至りました。

毎朝たのしみにしてくださった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、タロットの発信については今後リニューアルして、仕切り直していく予定です。

3月の個人セッションにつきましても、お休みとさせていただきます。

タロット関連の活動については、改めてお知らせいたします!



最後になりましたが

ご縁をいただいた皆さまへ、最大の感謝を込めて。
これまで、お付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?