見出し画像

9/16(木) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

本日は、一粒万倍日のラッキーデー。
みなさんの実り豊かな未来を願っています🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
」がテーマ。

あなたが持っている愛を
あるがまま
表現しましょう。

世界が、あなたの愛を
求めています。

泉のように
心から湧き出てくる気持ち。
そこにある優しさ、慈愛、感謝を
存分にあじわい、
まわりに与えましょう。

愛のある世界を
今日はたっぷり感じてみてください。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
循環」がテーマ。

これまで得たもの、
築き上げてきたものに
執着していませんか。

手放したくないという
気持ちが強すぎると、
新しい流れを阻害します。

経験や貯蓄を
世の中に循環させることで
流れが起こせますよ。

その流れはいずれ
あなたのもとに
大きな実りをもたらします。

いまだけの独占欲を捨てて
未来のために、
循環させていくときです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
積極性」がテーマ。

あなたの知性や言葉を
もっと積極的に活かしましょう。

まわりとのコミュニケーションを意識して
たのしく交流するのにぴったりな日。

いつもは、控えめなあなたも
今日は、流れがきているので
勇気を出して、話しかけたり
人の輪のなかに飛び込んでみてね。

きっと、新たな発見が
生まれますよ。

あなた自身が、自分から出てくる
言葉のパワーにおどろくかも
しれません。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?