見出し画像

9/8(水) 開運タロットみくじ

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💘
“まいにち開運”を合言葉に、毎朝、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ささ、おみくじを引いて
今日のメッセージを
受けとってね。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね❣
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
お金の使い方」がテーマ。

今日はお金の使い方を
見直してみましょう。

必要ないのに、つい買ってしまう。
見栄をはって、必要以上に
大盤振る舞いしてしまう。
そういったムダ使いはありませんか?

逆に、倹約しすぎで
お金の流れを止めていないでしょうか?

お金の扱い方が健全であるかを
チェックしてみましょう。

今日は、お財布をきれいにして、
お金に感謝するのも
お忘れなく。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
迷わず進め!」がテーマ。

変化の流れが来ています。

昨日の、おとめ座新月で
誓いを立てたあなたは、
その目標に向かって
迷うことなく突き進んで!

目標がまだの人は、
ぜひ目標設定してみましょう。

迷いを断ち切り、
恐れをはねのけ、
勇敢に進むことで
あなたが目指す世界が
近づいてきます。

今日は、赤いものを
身につけると
パワーがアップしますよ。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
定める」がテーマ。

あなたは、どうなりたいですか?

そう問われたら、
何と答えますか。

夢見がちに、あれもこれもと
妄想しているだけでは
現実は何も変わりません。

夢を、しっかり定めること。

それが、叶うかどうかを
考えて不安になるのは
やめましょう。

定めたあとは、
アクションをとる。
ただ、これだけです。

夢を実現するための
あなたの姿勢がいま、
問われています。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



今日の「開運タロットみくじ」
結果はどうでしたか❓

いち日のはじまりに「目標」が見つかると
かけがえのない
今日という日に
光りがさしこみます。

さあ、今日も顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?