見出し画像

ナミビアの砂漠

公開前からずっっと目をつけてたナミビアの砂漠を観てきました

河合優実さんの演じる気力のない目つきや低い声、憧れちゃったんだ

地元の映画館はやってなかったから都内に来たついでに新宿シネマカリテで開演10分を切ったあたりでかけこみでチケットを買った
ほぼ満員だったのにさ
座りたいと思うような位置にいい感じに1席空いてた

地元で見る映画館とは違って、
広告は洋画の宣伝だったり、
名前も知らない監督や俳優の映画だったりして、
こういうとこで観たかったんだよと思った

映画が始まる直前くらいで左隣に男の人が来た
あなたもおひとり様鑑賞ね
この内容は向いてるよ…

映画のさ、冒頭の部分がめっちゃ共感できて
喫茶店で友達の深刻な話きいてるのに
知らん人のエロい会話が気になっちゃって
聞き耳立てちゃってるから
肝心な友達の話は聞いてるフリきて聞いてなくて
ありきたりな応えをしてんの笑
普通によくあるかんね、わたしも、超笑えた

21歳の女の子の話だからやっぱり遊び心があって自由で失うものもないからとにかく自由奔放で、男を尻に敷いちゃう感じ、たまらなく好みだった

今回はキャスト目当てがほぼなんだけど、金子大地も寛一郎もたまらなくどタイプすぎて、リアルさが最高だった、のめり込んじゃったよ

金子大地少しふくよかになってたなぁ…

結局作品のファンになったので、
パンフ買って帰りました

影響受けちゃって、新宿の街とか映画の主人公になった気分でなにも考えずに大股な一歩で練り歩いちゃった笑

主役のカナちゃんみたいな子、友達なのはちょっと面倒だと思っちゃったけど、若さ故の歩く爆弾みたいな、なにを思いつくかもわからない翻弄する魅力みたいなの手に入れたいな〜〜〜

こういう他人に憧れてばっかの自分じゃなくて、
主人公みたいに自分中心の世界にしたい

まだ若いうちに刺激受けまくりてぇ〜〜
わたしも付き合ってる彼氏がなにかしらやらかしちゃって申し訳なさMAXで土下座されてぇ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?