見出し画像

そっか、じゃあ眠ろうか

見つめて / This is Last

大事なことは目を見て言って
そうきみに話した夜を思い出した  

きみは最後に目をみていった
別れの言葉 笑えないよ  

バイト先の先輩だっていってたあの男は
バンド好きの変態だって昨日調べたんだよ  

何故だか休みは合わなくなって
どうしてか会わなくなって  

そういえば昨日友達から聞いた
横浜誰と行ったの  

全部わかっている
愛が曲がっている  

きみは綺麗で声も素敵で
今も1番なのに
思い出をなぞっても
そのどれもが汚れている  

大事な時はただそばにいて
そうきみが話したあの日を思い出した
安心させて不安にさせないで
こっちの台詞 なんていえないやいつも行くスーパー
夕暮れのタイムセール
大好物を作って待ってるよ
ねぇ何時ごろ帰ってくるの  

既読スルー気付けば寝ていた
リビングの戸をあける音で目覚めたんだ  

ごめん
わたし少し酔ってるの
そっか
じゃあ眠ろうか  

大事なことだから聞きたかった
終電ないしそもそもいままでどこにいたの  

見慣れないリップ
片道切符の恋に
走り出した
日々はもう戻らないよな  

大事なことは目を見て言って
そうはなしたおれのせいで
いまも言いたいんだ  

きみが最後に目を見て言った
別れの言葉
忘れないよ  

最近になって思うんだ
言わなければよかったな
見つめられて苦しかったのは
後にも先にもあの時だけ  

噛んだ唇が痛いんだ
気づけば泣いていた
別れの言葉 笑えないよ
笑えないよ

#見つめて  #Thisislast #歌詞

りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?