見出し画像

5人目の赤ちゃん産まれましたーー♡

5人目の赤ちゃん産まれましたーー♡
とご連絡頂き、産後4日目アロマトリートメントにあさみや助産院様に伺いました。

ニコニコ満面な笑顔で出迎えてくださったのが、幸せ産後ママです。

画像1

お産は、ご家族様、揃ってのフリースタイル出産。
さぞかし賑やかで感動的だったことでしょう。

足浴5分
アロマトリートメント 60分コース

主訴は、肩こりや静脈瘤の緩和。
トリートメント後半からスヤスヤ・・
退院を明日に控えて、束の間のリラクゼーションを楽しんで頂きました。

大きな愛にあふれる肝っ玉ママ。
何でも笑いに変えられる素敵なママです♡
ご利用有難うございました。

画像2

いつもお声かけ頂きます助産師の院長先生にも感謝しております。


アロマハウス イネド
名古屋車道校・江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
http://www.inedo-bridal.jp/
アロマハウスイネド(株)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?