見出し画像

ボディトリートメント入門・プリコース

ボディトリートメント入門・プリコース

アロマ・トリートメントの実技レッスンが終わり、タオル類など片付けて改めてベッドを眺めると、このベットでたくさんの方に学んで頂き、たくさんの方にトリートメントさせて頂き、やりがいをもって楽しく歩んできた人生を感謝とともに少しだけ振り返ることができました。

画像1

20年以上も頑張ってもらっているトリートメントベッド、何だか愛着たっぷりです。

🌈昨日は、ボディ・トリートメント入門コース
ナード アロマ・セラピストコースのプリコース「ナード リラックス・トリートメントコース」の開催でした。

①フェイシャル・トリートメント
②ヘッド&ハンド・トリートメント

画像3

ハンドトリートメントに使用した精油は
・プチグレン
・レモン
・マジョラム
・ローズマリー・ベルベノン

トリートメント理論もお伝えして実技も繰り返して練習して頂きました。

画像2

そして、モデル側になるとどなたも、やっぱり寝むってしまいますよね。
快い寝息が聞こえてきました。

日常の慌ただしさから離れて、トリートメントの気持ちよさをしっかり体感もして頂きましょう。
 
「もう少し寝かせてーーー!」って感じの受講生様たちでした(笑)

夢の実現、自分らしく生きることを応援いたします。


アロマハウス イネド
名古屋車道校・江南校・東京校
http://www.inedo.jp/

イネド・ブライダルサポート
http://www.inedo-bridal.jp/
アロマハウスイネド(株)

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?