50歳を前に想う事、その8


私は特筆して目立つ事のない人間である、人様に自慢できる事などないと言っても良い。

恐らく私の同じ時期を過ごした同級生が私の評価をしても目立たない人、地味な人とかになるような気がする。

でも、そんな私でも小学生から中学生、高校生と進むにつれて。あの女の子可愛いなと思う事はあった、私は超小心者なので女性に告白なんかした事ないし、手紙なんかも書いた事ない、そんな私でもこの歳になると想う事がある。

時間はもう戻らないけれどあの時素敵だなと思っていた女性にあって今なら当時の気持ちを伝えれるのではないか?と想ったりするのである。

今更、お付き合いしたいとか何か一波乱起こしたいのではなく、淡かった思い出を作ってくれた女性に御礼を伝えたいと言う感情だろうか。

もう、私が50と言う事は皆さんも50歳を迎えるし、疎遠になって会ってない人ばかりなので会う事もないでしょう。

でも、もしどこかでお会いする事が出来たらあの頃の気持ちだけをお伝えして、良い思い出になっていますとお伝えしたいかな。

残りの人生でその機会があれば素晴らしいと思うけど、多分ないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?