やっぱり生きる事を考える

引っかかってた大腸がんの検査で大腸カメラを初めてやった、下剤飲むのはまだ大丈夫だったけれどカメラは辛かった…空気入れられてお腹苦しかったし辛かった。

先生は上手だったと思うけれど辛かった…その結果は今のところポリープもなく異常なしとの診察だった、とりあえずセーフ

しかし腹部エコーで異常があるとの事で急遽CT撮影、肝臓に異常があるかもとのこと…やっぱり何かあるのかな?

ここ数ヶ月ずっと頭から離れないのは後どれくらい生きれるのか?どれくらい元気な時間があるのか?と言う事である。

正直に死の恐怖に飲み込まれそうになる日もあって、意味もなく暗い気持ちになったりする。

これからどうしたら良いのか、誰に話せば良いのか不安でたまらない。

でも時間は過ぎて行くし、止めれない、誰か俺を助けて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?