見出し画像

先行上映で映画【哀れなるものたち】を観てきました!

常識がぶっ飛ぶ衝撃の映画!

年末年始は劇場で映画鑑賞する機会が多く

なんどもこの映画の予告編を観て
なんか重苦しいイメージが漂っていて
この映画は観ない!と決めたけど・・・

なんだか不思議だけど
観るべきか観ないべきか悩やんだ末に観ちゃった (^^ゞ

大人の身体の中で
新生児の脳がどんな風に進化していくのか
好奇心のはてに、公開が待ちきれずに・・・

結局、先行上映で
【哀れなるものたち】観てきました!!

生と性と死のはざまに生きる人間の本質

エマ・ストーンの演技、凄すぎ。。。

アメージング・スパーダーマンの時のグエンを演じていた時も凄さは感じましたが、同じエマ・ストーンとは思えない

と言うか、このキャストを受ける時
めちゃくちゃ勇気がいったんじゃないかと・・・

あまり書くとネタバレになるのでカンタンに・・・

この世に絶望した孤独な女性が自ら命を絶ち、奇跡的に新生児の脳と大人の身体でこの世に生還。

大人の身体を使う新生児の目線って世界はどんな風にうつるのか?

脳が成長した暁に捉える世界とは?

エンディングに近づくに連れ
観る前に持っていたイメージは変わってゆきました

いやーーー
凄い映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?