見出し画像

Sex-Communication Artist - もも浪漫

「セックス・コミュニケーション」をアートで面白く、
性をセカイに問う。

性は多様。自分の性と向き合って、相手に伝えて、
相手の性も理解して、コンセンサスをとる。

このダイバーシティ・コミュニケーションは、
セックスのみならず、
日常生活においても仕事においてもなかなかむずかしい。

だから、セックス・コミュニケーションの質が上がったら、
日常生活や仕事のコミュニケーションの質も上げられるのではないかと
楽しく大真面目にたくらんでいます。


おしりあい

もも浪漫の処女作「おしりあい」。
落合陽一氏監修メディアアート展示会「37.5°展」にて初展示しました。

スクリーンショット 2021-12-09 21.43.45

セックス・コミュニケーションに対する
今の時点での私なりの想いをシーソーに詰め込みました。

展示期間中、100人近くのおしりとコミュニケーションして、
たくさんのことを感じました。

その時に噴出した言葉は、Twitterに溜めています。


おしりを合わせるだけで、その人の
仕事でのコミュニケーショや、
友達とのコミュニケーション、
セックス中のコミュニケーションがなんとなく見えてきた感じがしました。

そして、ふと思った
はだかでシーソーをしてみたい。

普段身に纏っているもの全てを脱ぎ捨てて、
ウマレソダッタ身体そのままで、一対一の真剣な
コミュニケーションをしてみたい。

スマホも全て置いて、
映えとか人からどう見られるか意識することから逃れて
素のままの、ありのままの自分で。

好奇心のままに、もも浪漫は 脱いでみることにしました。

あなたも、脱いでみて。



↓ 🍑もも浪漫公式WEBサイト🍑 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?